2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不意と言うか当然の爆睡から目覚めた翌日。 昨日のお出かけを取り戻そうと意気込んでみたが、携帯にメール着信の合図 読んでみると、嫁さんから「近鉄の百貨店に子供を連れて行きたいから、朝から実家に来て頂戴」 ・・・午前の予定が丸つぶれです。_| ̄|○ …

昨夜TRPG「アリアンロッド」のセッションのクライマックスをやりました。 フィーノの経営する農園に、突如現れたマンティコアをなんとか3人パーティで撃破。 終了したのは、午前4時過ぎでした。その後、PCの電源を落とし就寝。 そして起きたのは、午前6…

仕事が終わって、一杯引っかけて家に帰り着くと雨戸は堅く閉められ、玄関の灯りは点いておらず、部屋の灯りも無し。 「ただいま」と、声をあげても、それを聞いて飛んでくる長女も「おかえり」と言ってくれる嫁の姿も無し。 ふと辺りを見渡せばベビーカーや…

長男を抱っこしたら不意に反り返って・・・落としかけました。(爆)

聖闘士星矢Episode.G 6巻 ティターン神族が復活する度に起こる災いを防ぐために涅槃堂に瞑想し小宇宙を高める黄金聖闘士のシャカ それを阻止するために、現れたティターン族の1神 コイオス 獅子座の聖闘士アイオリアは、瞑想中 無防備になるシャカを守護す…

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 9巻 冒頭で、ジャブロー編が一旦幕。 次は宇宙かと思いきや、シャアとセイラの生い立ちをかたる完全オリジナル 宇宙世紀 0068 場所は、サイド3のムンゾ自治共和国 ダイクン議長の暗殺から始まり、二人がサイド3を出国す…

21時過ぎに長女を寝かしつけていると・・・気が付けば、朝の6時 久々の爆睡でした。 しかも、寝違えたみたいで肩が痛い。しかも関節も(笑) 車の運転中、おかしな動きで周囲を確認する『とら』であった。

コロシアム・プレニアム 手に入りました。 いつもの、お昼過ぎ、いつもの書店、いつもの書籍が置かれている場所で横積みに・・・・・・つまんない。 そう、簡単に手に入り過ぎるのだ。 やっぱり、こう 2〜3件店を回ってそれでもダメで、ネットで注文してや…

昨夜、アリアンロッドの小ミッションを遊びました。 イモロアの沖に、突然小島が出現したので、それを調査に向かって上陸したとたんドラゴンパピーと遭遇してしまう。って内容でしたが、その戦闘中≪スマッシュ≫の使用方法が・・・ デフォ :「ヌオォォォーー…

日記の移動

雑誌で特集されていたので日記をブログに切り替えました。 現在使用していたがもうすぐ1年になるので、どうかなぁ?って悩んだのですが 試してみたら、結構使い心地がいいので思い切って切り替える事にしました。 さあ、心機一転!! ・・・ぼちぼちいこか…