2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やきたてジャぱん ・・・今日放送された回 のっけから、ローラーブレードを履いた黒い三連星が出てきて そして、これ・・・ 爆笑でした。 んでもって、さっそくコンビニへ出かけて購入および試食・・・ドムにもノーベルガンダムにも乗れませんでした。_| ̄|…

工事 今朝も、水回りの工事を朝の間(ガガガ)として貰いました。 ・・・ねむたひ (o_ _)o...zzzZZZ乙乙乙

始まった。 (_ _)...zzzZZZ乙乙乙 (ガリガリガリ) ハッ!(゜o゜ ) (ごりごりごり) (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) (ガガガガ・・・) Σ( ̄〇 ̄;) 新築工事ついにスタート しまった。 「ふう、デジカメの整理もできた〜 …時間が押しているな。ソロソロ…

「ボクは、とらの長男 ボクは毎朝5時半には起きるんだ。 起きて泣いたらすぐにママが来てくれてミルクを飲ませてくれるんだ。 飲んだ後、ベビーベットへ寝かされるんだけれど、その時はちょっと寂しくなって 寝付けなくて泣くんだ。 そうしたら、ママが寝て…

今朝 苺を採りにいったら ボールに4個 ・・・もう 苺の季節は終わったんだなぁ。 (ため息) 長女を寝かしつけようと寝室へ連れて行き しばらく遊んであげる。 しかしその後、纏わりついてなかなか寝ないので仰向けになり狸寝入りをしてみる。 その時長女は…

聞いた話ではあるが、今日 長男が初めて寝返りをうったそうな… 日々 成長しているんだねぇ 最近の日課は、仕事から帰ってくると 長女が「おばあちゃんの家に行きたい」と、 せがんでくるが、いざ家から出すと おばあちゃんの所へ行かず 家を脱走する。 それ…

地鎮祭をとりおこなう。 例によって長女が、祭儀中「お買い物行く〜」と連呼してしまい 自分と一緒に 終わらない内にその場からフェイドアウトさせられてしまう・・・orz

アリアンロッド・リプレイEX 死者の花嫁 発売 発売日当日、昼休みにゲット やっぱり簡単に手に入ってつま・・・(以下略)

ゆるゆるフェミニン 今日 見つけました。 ・・・ほのぼの系で面白いわ (///ω///)

あぁ アム○ 虹が見えるわ 雨が降った訳でも無く、明日雨が降るような天気でも無し・・・地震でも来るのかしらん。

SCEI プレイステーション3 発表・・・やべぇ また速攻で買っちまうかも 俺

夜 長女に自分で歯を磨かせようと 歯ブラシを持たせた所 喜んで磨き出す。 そして、別の部屋に歯ブラシを持ったまま走り出す。 そのまま 黙って見送ったら 帰って来た時には既に手に歯ブラシを持っていなかった。 その後、各部屋を探し回るが一向に見つから…

同じ敷地にある母屋が・・・ 消えた。(笑) 詳細に話すと 3日に母屋では最後の初節句のお祝いをして 4日、5日で近所に畳等が欲しい人にあげて 6日に着工 手始めに 床、天井を剥がす。 8日の様子 9日に解体開始 10日に建物が全て解体 同時に電話とネッ…

最近って訳ではないのですが、とらは 毎晩これを聞いています。それは・・・ MBSの誇る長寿番組(30年位続いている)「ありがとう 浜村淳です」です。 これは、朝8:00〜10:30まで放送されているのですが、8:00〜9:00までは、朝刊の記…

GWがとうとう終わりました。 ・・・どっこにも 行きませんでしたね。 交通渋滞情報の何十kmと言う情報を「ご苦労様」と麦茶をすすりながら呟く自分がいました。(笑)さらに、22時頃には 既に爆睡・・・翌日の仕事に十分鋭気を養えました。

祝 日記設置 一周年 (笑) 思えば、去年の今日 日記のCGIを設置したのでした。 「気まぐれ」と言う題名の通り、毎日とはいきませんが、これからも続けていきます〜 (。・_・。)ノ 今年もやってきました。路地苺の季節 今日は、初収穫 さっそく母屋とわけ…

諸々の事情により、今日長男の初節句お祝いをしました。 嫁さんの実家から両親を呼んできて、近くの料理屋からお弁当を頼み賑やかに過ごしました。 そして終わった後、待っていたのは まるでパズルの如く難解な5月人形の収納作業でした。 2時間かかっちゃ…

ナムコとバンダイ、9月末に経営統合を発表 新会社名 バンナムを希望します。(笑)

嫁さんの実家から帰ってきました。 なんだか、ほとんど寝て過ごした様な気がします。 しかし、まだまだ。 この日も、長女の読み聞かせをして寝かしつけそのまま爆睡。 22時から翌朝(2日)朝7時まで ・・・・ホント よく眠れるもんだ。GW前半眠り倒し…