2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドイーター 封印していたゴッドイーター 先日 船で遊んでいた人のを見て少しやる気を取り戻したので再挑戦 ・・・・・ 手持ちのアイテム使いきって(ビルクリム) やっと やっとこさ コンゴウ4体を倒しクリア \(。T_T。)/ その後のミッション、楽なこと…

新年度の編成に備えて部署の模様替え

今日のお弁当は流石に無し。 なので、マクドナルドへお昼ご飯を食べにいきます。 ・・・・・ 火曜日なのに駐車場が満杯 Σ( ̄〇 ̄;) 店内で食べるつもりが、車中で食べる事となりました。 (´・ω・`) 注文したのは、テキサスマック 美味しかったです。 \(。・_・。)…

7:10 今日は、嫁さんの「1,000円の内に四国に行きたい」と希望されたので、家族4人で出発 40分後、南海フェリー場に無事に到着 しかし、車内ビデオを封印していたので長女が車に酔い着くなり嘔吐 Σ( ̄〇 ̄;) とりあえず、その間に嫁さんに乗船手…

バトルスピリッツ ショップバトル 参加者20名 結構な人数です。 1回戦目 白ウィニー スピリットが並ばれてどうなるかと思いましたが、時どまりの氷原がでた事によりBPが安定し強制攻撃の効果も 合わさり、時間が立つほどに優位になり勝利 2回戦目 表彰台…

朝、7時15分に起床 今日のコンディションでは、子供がいないと流石に寝過ごすわね。(笑) 9時まで、一人日曜コンボ 9時からは作業服に着替え 昨日の続きの農作業開始 10時過ぎに全て終了 あと、苺は防鳥ネットを張ると実をつけるのを待つのみです。 …

バトルスピリッツ ショップバトル ビャクガロウデッキ 1回戦 緑デッキ 隠されたる賢者の樹が出たのと、ハンドリバースによる手札補充が効いて物量勝ち 2回戦 兄様 栄光の表彰台デッキ 初手から栄光の表彰台が出る。 ・・・・ 勝負が決まる。(笑) せめて…

2月15日に鎖骨を骨折していたので しなくてはいけない時期を完璧に逃した苺の苗のマルチかけ 天候や行事によりさらに延び延びなっていたのを今日 作業にとりかかる事に。 9時に、追肥用に8―8―8の化学肥料をホームセンターに向かい購入 倉庫から、マル…

今日の仕事は別の意味できつかった。 午後からは天気は晴れて上々でしたが 気温が低い。 外仕事であったが、日がさしている内は暖かかったが、日が陰ると一気に体感温度が低下 それが18時半まで・・・・ この時期に、手がかじかむとは思いもしませんでした…

またまた、雨 今日も1日書類仕事 3日間も書類と格闘していると、流石に空き時間が出来てきました。(b^ー^)

さらに、雨 今日1日書類仕事 だが、流石に書類の一部が片付きました。

雨 今日1日書類仕事 書類の山でストレスが貯まります。

昨夜疲れていたので0時に就寝 そして、長男を公園に連れて行くついでに 昨日のチャンピオンシップに使用するために借りたカードを 返しに、いつものお店に出発 残念ながら今日は来ていませんでした。 (^_^;) しばし、お店で遊んだ後、長男と公園を一巡し…

バトスピチャンピオンシップ

昨夜 夜中に凄い雷雨があった。 夢うつつでそれを覚えている。 なので・・・・・ 施設に悪影響がでていないか確認の為に4時50分に起きだして施設点検に出発 本当ならもう少し待って日の出位に出て行きたかったのだが 今日はバトスピのチャンピオンシップ…

今日は、親戚の結婚式があり その披露宴にお呼ばれしています。 で、9時30分に式に呼ばれているオジジ、オババ様を駅まで送り届けた後、給油&洗車をすませ10時過ぎに 目的の京都へと家族4人で出かけます。 高速道路に乗って驚きました。 南行きの渋滞…

今日は、現場作業は無しの予定 なので落ち着いた時間が過ぎるかと思ったが、逆に書類に追われまくり、あっという間に1日が過ぎるのであった。 そして終業後、三度目の飲み会開始 とらは、いつも通り時間泥棒が颯爽と現れるのを心待に待っているのでした。 現…

定時に出社 そして、今日1日は、1人で屋外で作業 そんな中、トラブルがあったり、それがあっという間に解決したり 雨が降ってきたりと、色々ありましたが 無事に定時過ぎに事務所に帰還。 忙しかったすな。 (o_ _)o...zzZZ

IE9、Windows XPでは利用できず 絶対タブブラウザを利用するだろうから問題なし。(b^ー^)

午前5時半 昨夜は、添い寝からの爆睡なので睡眠時間は十分 (b^ー^) 仕事中に寄った自動販売機 二十数年ぶりにルーレットが当りました。 ですが、一人での作業だったので お持ち帰りしましたけれどね。(笑) それにしても、昼食後 今晩の夜間作業が徹夜作業…

風来のシレン4 10回目 13F 獣系の武具を揃え順調であったものの バナナの罠を踏み バナナ化 そこへ フィアーラビ+デブートン 文字通り 手も足も出ず惨殺 _| ̄|○

やっとこさ、仕事がふたやま越えました。 それにしても、職場 2年目のとある人物の仕事の覚え無さにムカつく。 終業後、病院で肩の診察 少し、骨ができかけているそうな。 それよりも、医師の考える仕草が気になる。 どことなくミスったかなぁーと言う気配が…

6時半 ちょっと早めに現場へ出発 現場では、今日の作業準備が出来ていたので一旦帰宅 そして、再び定時に出社 今回は、新たな仕事を一人でしなくてはいけないので大変。 現場を指揮したり、資材を運搬したりとてんてこ舞い 昼食も30分しかとれず、数年ぶ…

1時半 さすがに、目が冴え起床 テレビを見て時間を過ごします. 4時半 再び眠気がきたので2度寝 7時 長女に起こされ起床 日曜コンボ開始 長女は、復調 もう大丈夫そうです。 9時 母屋から雛人形を運搬。そして、運び込んだ人形を屋根裏に収納 その時、子…

Windows 2000とXP SP2の延長サポートが7月に終了 Vista初期版は4月に そろそろ、本気でPCの検討を始めないとなぁ〜 (´-`).。oO(XPでまったく不便ないのだが)

バトルスピリッツ ショップバトル いつもと違うお店 開始の14時になるまで まるで子供の中に大人が一人!! って状態であったが時刻になると大人の 顔見知りが増えて一安心(笑) で、時間になってもお店の人が開始をしないので いつものお店風に 受付を開…

2時 寝室で長女が再び嘔吐 やっぱりダメね。 Σ( ̄〇 ̄;) 3時 酒気が抜けてきた様でお風呂に入浴し 洗濯干し完了するも眠気が出ず、5時にやっと就寝 その途中でも、長女をトイレに連れて行ったりし2度起こされる。 8時半 とうとう長男のコールで起床 (o_…

今夜は、部の送別会 なので、お昼はお弁当ではなく外食 モスバーガーにいきます。 で、知らなかったのですが3月12日はモスの日 種を貰えました。 http://twitpic.com/180v5t そして、夜 送別会開始 この日は、同じお店で同様に会を開いている所も幾つかあ…

バトルスピリッツ ヒーロズソール 予約していなかったが、特典のプロモーションカードを付けてくれると言うので購入 ・・・・・・ ピンキリのガンダムゲームを出しまくっているメーカーが何故ロックオン機能をつけていないんだよ。 コレぐらい基本だろうが。…

午前0時過ぎ 固定バンドが思っているよりも負担が大きいみたい。 昨夜も、早寝をしたのに 歯茎が痛み2時間ほど鎮痛剤が効くまで眠れず。 バンドを緩めると少し痛みが和らいだから、多分これね。 そう思い、予約なしに就業後歯医者さんに飛び込む。 当然予…

2時30分 帰宅 同様の物件で2度目だと段取りがわかっていたので 気分的に楽だった〜 殺人的な寒さも無かったしね。 (b^ー^) しかし、作業してから直ぐ眠れる訳無し。 丁度4時頃に眠気が出てきたので就寝 7時半に起床 一昨日早く寝て貯めた睡眠貯金を一気…