2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼から野外作業 さ、寒いわね〜 因みに、今回はトラブルは無し そう連続で続かれてはたまらないわよね。 ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

4時20分に帰宅 それから寝て8時から出勤 そして、現場に直行に迷惑をかけたお詫び行脚 今日1日 眠む眠むでした。 (o_ _)o...zzZZ

今日は昼から現場作業 作業自体は順調に進んだものの、仕上げ段階でトラブル発生 重要な機材が壊れてしまった。 応援を呼び直ぐに復旧しようとしたが駄目であった。 それどころか、事態が悪化 突如の大作業となり全てが終わったのは翌日の4時であった。 〓■…

8時過ぎに起床 日曜コンボ開始 途中、嫁さんが「カーテンレースを洗いたい」と言うのでレースの取り外し その後、いつものお掃除をしてから、作ってもらったお弁当を持ってショップバトルに 出発です。 ショップバトル・ハイランカーリーグ(マスター)をこ…

今日は土曜日 今回長女は土曜行事でPC教室として学校へいき 11時前に友達を連れて帰ってきました。 ・・・・・・ 居間には居場所が無くなりました。(笑) 寝室に逃げはしたものの、当然やることない。 だから、家を出ていこうと考えもしたがも昼御飯があ…

嫌な話しを聞く そ、それは・・・ 土曜日 昼から仕事に出ることと 1日は徹夜作業が入ったと言うことが確定 いや━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5時40分 携帯電話が鳴る。 当然 お仕事の呼び出し。 慌てて着替え出発し、作業現場を下見し職場で用意を調えて現場へ 90分後には、後発の部隊も到着し作業本格化 17時40分に復旧作業完了 昨夜は21時に寝ていなければ危なかったよ。(笑) 仕事帰…

朝の番組で炒飯の特集を組まれていて美味しそうに見えたので お昼ご飯に作ってみた。 ・・・・ 長男に駄目出しされてしまった。 _| ̄|○

1回戦 調子にのってバーストのメインを使いすぎ 爆裂十文字でコアが流れすぎ、手札にはカードがあるもののコアが不足し対応不能 大失敗の1回戦飛び

昼からの現場作業 業者の手際がよく、1時間ほどで作業完了 しかし、早く戻れるかな?と期待したが、自分たちの事後処理が長引き 何時も通りの時間に… ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )

ダブルノヴァデッキを購入 そして、以前に買っていた武装機神ダイヤモンドを使い長女と素組で対戦 ・・・・・・ 武装機神ダイヤモンド全勝じゃん。 あれ? バランスは武装機神しか上か?

昨夜は早く寝たので7時にすっきりお目覚め。w 日曜コンボ開始です。 子供達も起きてきたので、ラーメンを食べてもらい 暫くしてから、長女はお勉強 長男は、とらと一緒に図書館へお出かけです。 図書館では、長男がいつものコースで本を探しています。 と…

子供達に起こされて8時に起床 外は天気予報通り雨 午前中は、長女が嫁さんとスイミングにお出かけ。 とらは長男とお留守番 長男と遊んだりテレビを見たりして過ごします。 お昼を回ると、まるで台風の様な風と雨 嵐です。 それでも・・・ バトスピのショッ…

今日は早出の日 5時起床の6時出発 もう辺りは、真っ暗とは言わないがかなり暗いですね。 終業後、職場の飲み会 電車で和歌山駅まで向かいます。 それにしても、駅の自動販売機でお菓子を取り扱っているなんて 初めて見たよ。(笑) 和歌山駅の近くの居酒屋が…

大型の工事がやっと流すことに成功 しかし、その間にたまった仕事の多いこと多いこと まだ予断を許しませんわ。 _| ̄|○

毎週水曜日のお昼過ぎに持ってきてくれるパンに先週から 新たなクリームパンが登場 冷たいクリームがタップリ入っていて、それがとてもお気に入り 暫くは、これを買うことになりそうです。

17時から、作業開始の仕事があるって勘弁して貰いたいですね。 作業中暗くなるわ、トラブル起こったら大惨事になるわ 気が気ではありません。 幸い何事もなく30分の作業で無事に終了しましたけれどね。 (^_^;) でも、こんなのが後数回続くのも問題です。…

月曜日はどうしても仕事が多くて大変ですわ。 1日中 外回りしていた様な感じです。 C= C= C= C= \(;・_・)/

長女は7時前に起床 居間にいく足音でとらも目を覚ます。 それから、少し遅れて日曜コンボ開始 9時に長男が「図書館へ行きたい」と言っていたので図書館へ出発 長女も勉強を放ったらかしてついてきます。 図書館では、2人とも大人しく本を探しては読んでい…

11月13日(日曜日) マナソース(チャルマン) 参加者7人 使用デッキ:紫 魔影コアシュート 1回戦 あにさま ガルード型デッキ破壊 早めに愚風高原が並び ガルードを召還され コアブースト さらにミブロックも召還 もうガルード無双 デッキアウト負け (…

11月12日(土曜日) マナソース(和歌山) 参加者20人 使用デッキ:紫 魔影コアシュート 1回戦 小学生 デッキ破壊 ネクサスとディンダロ・ハウンドで場を整えて粉砕でデッキを破壊していく様であったが これと言ったコンボがなさそうでデッキは削られ…

今日は、長男の通う支援学校でホースセラピーが行われるので家族4人で9時半前に 家を出ます。 学校につくと、既に馬も到着していて校庭に並んでいました。 サラブレット1頭、ポニー2頭の計3頭です。 10時に開会式が行われ校長先生の話を聞いてから乗馬…

今日は2011年11月11日 仕事の帰りにポッキーを買って帰宅です。(笑) 子供達には好評でした。

もう歩き始めて暫く立ちます。 長女も学校でマラソン大会の練習を開始しています。 なので、今日の散歩の時に長女が「一緒に走ろう」と言い出したので あわせて走り始めました。 ・・・・・・ 3分もしない間にふくらはぎに激痛が走り歩くのがやっとの状態に…

はうわー 今日で近鉄の北海道大物産展が終わりだったか。 仕事帰りも行けなかったな〜 残念。

うわー 仕事が減らない〜 出しても変更で戻ってくるよ〜 _| ̄|○

先日頂いたが使用方法が解らなかった道具を先方に聞いてみたら意外な 使用方法が解った。 早速家に帰って装着してみようとしたら ・・・・・ 丁度ゴミの収集日だったので、嫁さんに勝手にほられていたのであった。 Σ( ̄〇 ̄;) ちゃんと置いていたのに・・・(…

今日は、長男の日曜参観の日 日曜日だが、長男はいつも通り嫁さんがバス停まで送って通学 とら達は、全校で授業参観があるものだから、運動会の時の失敗を元に 少し早めの3人そろって10時過ぎに出発 無事に近くの駐車場に停める事ができました。 10時40分に…

11月6日(日曜日) マナソース(岩出) 参加者2?人 使用デッキ:紫 魔影コアシュート 1回戦 兄様 デッキ破壊 ストロングドローから始まり ネクサスを張ってくる。 態勢が整う前に、パペット シキツル等で叩こうとするが絶甲氷盾で防がれるわ ドミニオ…

今日は土曜日 久しぶりに、ふれあい公園におでかけ。 9時半に到着し、その後を長男に任せたら近くの広場でしばらく遊んだ後 10時に開館した動物愛護センターへと入って行きます。 中では、子供達は色々な遊ぶ場所を見つけては遊んでいきます。 とらは、お付…