2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムにアバターが「変身」する映画「レディ・プレイヤー1」日本限定映像公開 久しぶりに洋画を見たくなったわ。

そんな訳で、0時過ぎから セットアップ開始 カリカリカリカリ PCの動作音が軽快に聞こえる。 画面には「更新には数十分掛かかる場合があります。」の表示 ・・・・・・・・ 3時回っても更新してるじゃん。 「もうちょっとだけ続くんじゃよ」のドラゴンボー…

バオバブ会

ボードゲーム会に参加 ドメモ 箱の説明書だけでは、面白さがわからなかったが インストを受けたら どう推理するかがわかり、中々熱い展開になりました。 バイバイレミング プレイを見ていただけだが、掛け算を覚え始めた小学生にはピッタリときそう(笑)

【速報】『メガドライブ ミニ』2018年発売決定!! マジか? 後は、搭載ソフトで即購入か否かだな。

長女の高校進学祝にPCを購入 性能とお値段の折り合いをつけたPCを発見 色も文句を言わなかったので一発OK しかし・・・・ 何も言わずに、長女にまかせておけば 14時過ぎには家に帰ったのに 24時前まで箱を開けないのであった。 _| ̄|○

長女 今日は高校へ自転車での初登校 そして・・・・ キーホルダーもつけずに、リュックの大口に鍵を放り込んだ挙げ句 鍵を紛失 ・・・・・・ もうちょっと賢いと思っていたんだがな。 (´・ω・`) 一度予備キーを探しに歩いて家まで帰ってきたが見つからず オジ…

ガルマ三部作 予想に反して名作だったわ。

ゲームマーケット大阪

game market 2018 大阪 インテックス大阪は、バトルスピリッツのチャンピオンシップで何度か来ているので迷わず到着 エントランス番号を知らなかったので、ゲームを山盛り抱えていた人に教えて貰い1号エントランスへ 入場料用に高い方の冊子1500円のを…

朝ご飯にピザを焼いたり、午前は法事に使った座布団を干したり片付けたり 嫁さんと近場の池に桜を見に行ったりして過ごします。 そして・・・・・ 気がつけば、13時30分にはインテックス大阪に1人立っていました。 (核爆)pic.twitter.com/PxmqHBUBHF— …