• 法事

百回忌、二十五回忌、七回忌 合同の法事
・・・百回忌の人って 誰?
ところで やっと 親戚の人でこの人誰? って事は無くなってきました。
 

  • 復旧

以前 長男に壊されたFNキー
錦織おやじさんに修理を頼んだら しばらく苦戦した後 無事に元の姿に
復旧してくれました。
ありがとうございました。 m(_ _)m

 

  • 回復

19時10分
GNO2をインストールして PCが以前の状態に回復
しかし、1万ちょっとで元に戻ってホッとしました。
換装できなければ、24〜5万の次のPCを購入する計画を立てていたから(笑)
また、BGVとして未鑑賞の録画を相当数消化できた事もお付けします。 (^_^)b