電王とプリキュアを見るために、朝7時に出勤し機械の調整 (笑)
無事 しまじろうまで視聴
しかし、この夏休み最後の日
昨日の内に交渉していたのだが、お昼のバイキング もしくは 夕方の外食
・・・・・・
ことごとく 嫁さんが粉砕
お家で食べることに。
 (´・ω・`)ショボーン
なので、とらの最後のあがき
子供達を強制的にお昼寝させ その間に和歌山に飛び立つ計画を発動
・・・・・
13時〜15時まで クーラーを効かせ薄暗くした寝室に子供達を呼び込んだが 木霊するのは
とらのイビキだけだったみたいです。
_| ̄|○
 
しかしそれでは ストレスが貯まる一方
で、丁度 長女が勉強用の玩具を触り始めて 長男を邪魔扱いするので 長男を担いで車で逃走に成功
後は スーパーで涼み、ケーキ屋(センプレコンテ)でケーキを買い、再び 嫁さんからのメールの為
スーパーで牛乳を2本買い で、2時間ばかりのお出かけに成功
少しは ストレス解消できました。
 
後は、プールの片付けをして 今年最後の花火を上げ ケーキを食べて(長女はチョコレートケーキじゃ
なかったので 食べず) この夏休みは終了しました。