今日 長女の幼稚園が終わってから、嫁さんと子供達が里帰り。
それは同時に とらの自由時間の拡大を意味します。(爆)
早速 夕ご飯を買って食事を・・・と 思っていましたが すでに 夕ご飯の用意をされて実家に向かわれていました。
それでも 微々たる抵抗の如く カップウドンの力うどんと明日のカップ焼きそばを買って帰宅
冷蔵庫にしまわれていた 夕食と共に夕ご飯
そして 後片付け
(カチャカチャカチャ)
よし スポンジの泡を切って食器洗浄完了って あ〜 ウドンを入れた鍋を洗い忘れている〜!
(カチャカチャカチャ)
よし スポンジの泡を切って鍋洗浄完了って うわ〜 お弁当箱洗い忘れている〜!!
(カチャカチャカチャ)
よし スポンジの泡を切ってお弁当箱洗浄完了
・・・・・
段取り悪〜〜〜 (T_T)

んで、自由になった時間で、撮り貯めてHDDの容量を圧迫していた 電王等をダビングしたり、
風来救助隊にいそしんだりして気付ば午前4時
洗濯機に入っていた洗濯物を干して いざ就寝であります。