• 長女

朝6時 玄関の鍵が開き 長女が入ってくる。
おばあちゃんと 一緒だ。
事情を聞くと 3時頃から起き出して 「耳が痛い」と言っていたそうだ。
どうやら 急性中耳炎がまた起こった様です。
昨日 幼稚園が運動会の振り替え休日で 嫁さんが頑張って 子供二人を耳鼻科に連れて行ってくれたばかり
なのにね。 (´・ω・`)

  • 長男

今日 はじめての通園日
嫁さんに連れられて出発したそうな。
結果は、泣いてばかりで大変だったそうな。
嫁さん お疲れ様でした。m(_ _)m

  • 長女2

上記の事だったので 今日の長女は幼稚園を休ませました。
お誕生会で 美味しい物が食べられる筈だったのにな。 (´・ω・`)
そして 嫁さんが和歌山まで長男を通園させると言う大忙し状態だったので
おばあさんに 行きつけの耳鼻科に診察に連れて行って貰いました。
で、急性中耳炎は当然として おまけに 発熱で39℃まで一時上がったそうな。
まあ、とらが 仕事から帰ってきた頃には 37℃付近まで下がっていましたけれどね。