朝5時起床
とりあえず 撮り貯めたビデオの消化
6時半頃 長女が おっき。
まだ 7時まで 時間があるので 一旦寝室に戻って 長女を寝かせる。
しかし ほぼ 10分起きに 「恐竜キング まだ 放送しないの?」と、訪ねてくる。
恐竜キング
 ・
 ・
 ・
一体 なにが 長女の心を掴んでいるのだろう? (笑)
 
そして 7時に正式に起床 そして アニメコンボ発動
恐竜キングからゲキレンジャーまで見て いよいよ電王
 ・
 ・
 ・
かと 思いきや なんと 駅伝中継
チィッ!!
いつもよりも 早く 家を出る とらであった。
(今日は 日直業務の日なんです。)(笑)

嫁さんと喧嘩

風来のシレンDS 
魔蝕虫の洞窟 37階で力尽きる。
99階まで いけるのかしらん。
(´・ω・`)ショボーン