今日は、病院で長男の定期診断のある日
よって、1日休暇をとって お昼 1時半から嫁さんと一緒に付き添い。
だが、午前中は これと言ってなにもする事がないのし 嫁さんも長男を学園へ送って行ったら
帰ってこないので 長女の幼稚園へお爺さんが送ってくれたのを見送った後 車でお出かけ。
今回の目的は、毎年購入する年末ジャンボ宝くじ
今年は ひと味違うよ〜
年末ジャンボ 締め切り3日前
車を置いた駐車場Noは30番
10時10分に1番窓口で30枚購入
その後 立ち寄った献血車で久しぶりに献血しようとすると 新しい献血カードをゲット
さらに、昨日してしまった 歯垢除去作業のせいで 献血はドクターストップ
けれど、係の人に「ジュースを持って行って下さい」と言われ 何もせずに ポカリスエットをゲット(爆)
今年の年末ジャンボ宝くじ  きっと何かがある。(☆_☆)(馬鹿)
 
んでもって お昼 「暴食したら駄目よ」と嫁さんから渡されたお弁当を駐車場で食べた後
学園から直接病院へ向かった嫁さんと1時半に合流するのであった。
で、長男の診断なのだが、1回目は色々とテストをしたり様子をみたりしたのだが 今回は割とあっさり
していて30分ほどで終了
ちょっと 拍子抜けでした。