仕事から帰ってきた 午前1時
リビングに入って最初に目に入ったのは とら愛用のゲームとDVDが散乱している惨劇でした。
察するに長男の仕業です。
服も着替えずに整理を始めるとら。
そして、一段落ついた時 荒らされた怒りと残業によるハイテンションモードにより遂に始動を始めました。
風来のシレンDS 捜索作業 (笑)
まずはスルッと入ってしまう可能性があるテレビ台の下。
一人では苦労するが今は一人 思案した結果使っていないビデオリモコンを持ち上げたテレビ台の下に滑りこまし
出来た隙間にライトを照らして覗き込む
・・・・・・
なぁ〜い
 
次は、かねてより疑惑のあったビデオデッキ

もっと早くに 探してみても良かったのですがHDレコーダーの受光部がテレビ台の木枠に重なってしまうので
その回避用に親ガメ状態にしているので中々手を出す気になれなかったのです。(^_^;)
 
暫くしてビデオデッキを引きずり出し 逆さまにして振ってみる。
(カラカラカラ)
普通ならあり得ない心地よい音が聞こえる。(笑)
ビデオデッキの口をあげ 何度か振ってみるとコロリン・・・
マジックのキャップと 無くした風来のシレンが出てきました。

シレン 救出完了です。
(b^ー^)
 
どれ 無くす前の状態を見てみるか (パカン)

15時間39分42秒
・・・・・・・・・・
ふっ 確かこれを最後にDQMドラゴンクエストモンスターズジョーカー)に逃げたんですよね。
  
それが いまや

243時間13分04秒
ん〜〜!! 人って変われるもんですね。(爆)