日曜のコンボが終了後、昨日に引き続き おひな様のお片付け。
色々と思い出してはみたもののスッキリと納める方法が思い出さない。
・・・・・
これは無いだろう と思いつつも適当に放り込んでしまった とらであった。(爆)
あ〜 メーカーの人には この箱にはこれが入っていました。と言うような写真みたいなのを
これからは 貼り付けてもらったら少しは楽になるでしょうね。
 

  • 初傷

昨日納車となった車にみんなを乗せようとした時
とらが長男にチャイルドシートをつけている最中に 長女が助手席をドアを開けようと奮闘し開ける事に成功するが
何時もと違う感触の為か 勢いよく開けすぎ 隣に置いている嫁さんの車にダイレクトアタック
・・・
早速 傷が入りました。
Σ( ̄〇 ̄;)