6時 無事に帰宅
汚れた服を脱ぎ去り 早速シャワー
そして 歯磨きをしたその後は
・・・・
寝るべきか 朝ご飯を自力で用意して食べてから寝るか
それが問題

と考えてる矢先 嫁さんが起きてきて パンを出してくれたのでそれを焼いてバナナを乗せ
軽く朝食をとってから寝る。
(o_ _)o...zzZZ

 
午前11時過ぎ 目を覚ますと同時に嫁さんに起こされる。
何かと思ったら、どうやら とらが寝始めに長女に お迎えにこいと脅迫され 迎えに行くと約束していた様だ。
(私は うろ覚え)(笑)
仕方なく 服に着替えて12時に出てくる 幼稚園に出発
しっかり 30分ほど 友達と遊んでから帰路につく。
帰るときに 迎えにきた方法が「車じゃなくて自転車しかよかった」と 駄々を捏ねられる。
(^_^;)
 
13時
これまた、不意にできた休みだったので CGIの設置に挑戦
Niftyに移転してから仕様の変化によりとらがついていけなく従来使用していたCGIが使用出来なかったのです。
ネットで設置関係のブログ等情報を集め 設定を詰め直す。
 
14時過ぎ
やっとこさ CGIの設置方法を解明
随分と時間がかかりましたが これで HPが従来通りの様相を見せ始めました。(b^ー^)
 
15時
長男のお迎えを兼ねて 長女を公園へと嫁さんと一緒に連れて行き駐車場の近くの公園で長男が戻るまで遊ぶ。
で、遊んだり 長女がトイレにいったりしている内に バスが到着して 嫁さんがそのまま長男を耳鼻科に連れて行く。
残った とらと長女は オークワに行きアイスクリームを買ってから整形外科へ行き 足の診察をしてもらう。
40分ぐらいで診察&手当終了
軽い捻挫でした。
18時に帰宅です。