• 長女

今日は 長女のスイミングスクールの日
嫁さんが 久しぶりに見学に行ってくれた。
そこで、なんと 帰りにアイスクリームを長女に買ってくれて家に持って来たのでした。 (1個)
なので、長女
長男の目を盗んで 夕食後 アイスクリームを持ってお祖母さんいる母屋へとそそくさと逃走し 
暫くして 笑顔で戻ってくるのでした。(笑)
しかし、長女は知らなかった。
長女が母屋に行っている間、今朝採った苺が とらと嫁さんと長男に食べ尽くされている事に・・・
(我が家では 独り占めは リスクが伴うのよ)

  • 長男

お風呂タイム
長女と長男を湯船に入れた時に 長男の態度が変であった。
まるで ウ○コを我慢する様な態度を取る。
大急ぎで 台所の嫁さんを呼んで オマルを持ってきて貰い 急いで長男を脱衣場へ放り出す。
すると、普段なら嫌がるオマルに座り オシッコをし出す。
・・・・・
お〜 お話は出来ないが 湯船は駄目と判ってくれるし、我慢もしてくれるようになったんだ。
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ