フト目が覚めると時間は 午前1時
やっぱり早く寝すぎたらしい。
とりあえず 鞄からDSを取り出して スパロボOG2と風来のシレンを始める。
すると1時間ほどで眠気が再発してそのままネンネ。
 
6:30
長女が起床 とらを起こしにくるが 眠くてお相手出来ず。
そんなこんなで 気がつくと8時20分
とら起床
その後お昼まで
・・・・
なんだか お昼寝ばっかりしていた様な気がする。(爆)
 
14:00
子供達の為に、オジジ様がスーパー銭湯つれて行ってくれました。
とらは長男と一緒に入浴
色の付いたお風呂には拒否反応をしめしましたが、ジェット風呂や岩風呂・壺風呂には喜んで入ってくれました。
お風呂から出ると長女の希望で31に直行
各々のアイスクリームを買って帰宅です。
 
16:00
一足はやく とらの帰宅です。
が、家には帰らず 例のスパゲティ屋さんに直行
・・・・
ですが、やっぱり 盆でお休み _| ̄|○
大人しく いつもの本屋に寄ってから帰宅です。
 
20:00
帰宅した時に、田んぼから自家栽培のトマトを採取
で、この時間に 母屋にお鍋をもって訪問
キッチンを使わせてもらって トマトソース作り
今回は 先ほど採ったトマトとバジルを使ったトマトソース
(グツグツグツ)
明日のお昼に トマトスパゲティにして食べます。(^_^)>