朝 今日の占いを見ていたら 乙女座は 運勢が悪いとの事。
 
10:30
長男の耳鼻科に診察して貰おうと出発準備
そして いよいよ 出発と言う時に 携帯電話が鳴る 仕事関係のメロディだ。
「ゲッ ヤバイ」
恐る恐る電話をとるが 結果 他愛ない話しで終わった。
それでも 嫁さんが一言
「今日は なにか有るわね」
・・・・・
私も そう思います。 (^_^;)
その後、長男と一緒に出発
  
11:30
長男の診察終了 両耳の中耳炎は快方に向かいつつ有りました。
薬が出来るのを待っていると 再び携帯電話が鳴る。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
日直業務の人からだ。
受けとってみると 緊急度の高い内容だ。
しかし、現在は 子連れで自由が利かない。
とりあえず 回復方法を電話で指示をしてみる。
初めて触るらしい機器ですが なんとか回復傾向になった見たいです。
後から自身で確認しなければいけませんが一安心です。
 
12:00
昨夜、嫁さんと交渉した結果 とらの好きなスパゲティ屋の夏限定メニューの期限が明日までとなったので
今日 長男を連れて面倒を見ることを条件に許してくれたので 診察後 そのままお店に向かう。
子連れと言う事もあり いつもよりもメニュー構成を変えて スパゲティ・ピザ・イタリアンオレンジを注文
ウマウマウマ 全部美味しくいただけました。

長男 カメラを向けると視線をくれるようになったので カメラ映えがするようになってきました。
 
14:00
昼食後 一旦 家に帰り 長男を降ろして先ほどの現場に急行
色々な点検を済ませ 無事を確認
状況報告をしようと上司の携帯に連絡を入れるが繋がらず。
まあ 改善したので急ぐ必要もないので 向こうからの折り返しを待つ事にする。
途中嫁さんからのメール
・・・・・
とりあえず作業終了後 嫁さんの提案通り散髪にお出かけ。
ちなみに・・・
エスティマまた擦ったよ〜〜〜〜〜!!!!!
_| ̄|○|||
(今回は、操作訓練を兼ねて際どい事をしていたので自業自得って意味はありますが…)
 
15:50
散髪の途中に携帯電話が鳴る。
携帯に記録していない電話番号だ。
上司が家からかけて来たのかと思い気楽に電話にでてみる。
・・・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
事務所の1ランク上 事務局からの別件電話だ。
緊急で出てきて欲しいとの事
だが、現在は散髪の途中 キノコ頭みたいな状態
すぐに駆けつける訳にはいかないので とりあえず 上司に連絡をする様に勧めてこの場を乗り切る。
 
16:20
事務所に向かう。
・・・・
誰も居ない筈の事務所に電気がついている。
入ってみる。
上司が居た。
二人で緊急作業開始です。
 
20:00
作業完了
法事で飲酒していた上司を家に送り届け、その後機材を事務所に降ろして スーパーで嫁さんからの用事を済ませ
帰宅
 
・・・・・・見事に 当たった占いの1日でした。
〓■●_〜□○0