嫁さんの旅行熱に火が入った。
10月11〜12日に滋賀県に行きたいらしい。
よって 子供達を寝かしつけた後 ネットで宿屋探し。

もっと 早めに予約しとけよ と突っ込みを受ける様な気がしないでもないが 今までの経験上
準備万端にしておくと 決まったように子供達が熱を出したりするので 際になるまで決めないでおこう
と言う事にしていたのです。
まあ そんなポリシーの元の行動だったのですが
・・・・・・
やっぱり 宿屋が空いてねぇ〜 (笑)
じゃ○ん、J○Bなどの宿検索サイトは とら達の予算内の宿は全然ヒットしません。
と、言うか 土曜泊まりなんて空いている訳がございません。
それでも あれこれと探してなんとか 候補を3〜4つ見つけ明日電話を入れるそうです。
・・・・・・
まあ、宿無しでも 現地に行けば ビジネスホテル等で泊まれる所があるだろうから 心配していませんがね。(笑)