• 今日の凄い人

今日は仕事で電気屋さんと会った。
作業は2時間ほどで終わったのだが その電気屋さんの一人が帰り際にとらに
「少年野球してませんでした?」と聞きに来た。
どうやら 自分も他のチームで少年野球をしていて とらを見て 覚えていたと言うか思い出したらしい。
・・・・・・・
少年野球と言えばせいぜい12歳までの事
あの頃から 歳は3倍強 体重も1.5倍強の人間相手によくぞ照合できたものだと感心しました。
同じチームや学校の生徒だったと言うならまだ理解は出来ますが 要は他の学校の人の事を覚えているだなんて 
とらには信じられませんでした。
凄い人っているもんですね。Σ( ̄〇 ̄;)

  • 今日の凄くない人

明日から二日間 広島に出張です。
二日目の日程が終わると帰宅になるのですが それを利用して広島在住のジョンさんに会いに行く事にしました。
なのに・・・
頭の中は出張と言う事で一杯で ご迷惑をおかけするジョンさんへのお土産を買うことを失念。
さらに、お店に走ったのが21時以降だったから主要な物が手に入らず。
アウチ (>_<)