今日は、長男が以前お世話になっていた県営の施設から運動会への招待がきていたので 嫁さんが長男をつれて
お出かけ
残された とらと長女は・・・
お昼前に 家を飛び出し マクドナルドでハンバーガーを食べ 長女の希望するパーにシティに直行するのでした。(笑)
パームシティに着くと早速 ふれあい広場に直行 そしてお着替え(笑)
最初はミルキーローズの衣装であったが 途中で初めて用意された キュアミントに変身

ノリノリでございました。
靴下が脱げていたのに気づかないままに・・・_| ̄|○
(片方は自力で見つけて来たが、もう一方は不明 とらがボールプールを隈無く探しても見つからず
受付で確認をとってようやく 落とし物として戻ってきました。)
13時過ぎに入ったのに 満足して出たのは15時過ぎ
よくぞ我慢できたね。とら (笑)
で、帰れるかと思いきや 長女がクイズに挑戦し始める(^_^;)
そして、第1問
 
ぼくとアメリカ人のジョーが遊びに行った所はどこでしょう?
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

いきなり難しすぎるわ ボケェ〜!!!!!
と 思わなくもない問題である。
答えは ぼくとジョーなので 牧場
・・・・・
普通気づかねえよなぁ〜 (-_-#)
 
そんなこんなで6問を解いて、ご褒美のあめ玉つかみ取りをして 1階でソフトクリームを1つ買ってやっと帰宅
1時間のロスでした。(笑)