今日は人間ドックの日
先日の徹夜作業のため 些か検査で出されるであろう 数値に不安があるものの予約をしているから
変更できずに 長男をつれて9時前に家を出発
長男を園に放り込んでから病院に入り検診開始。
順調に検査が進みますが 一番最後に登場した胃カメラ
今や主流の鼻腔から挿入する方式をお願いしていました。
ベットに横になり、鼻に喉にと薬を吹き付けて落ち着いてからいざカメラを挿入
・・・・・
イテテテテ・・・・・・
鼻にケーブルが通る度に鈍痛が走ります。
以前 テレビCMで見たような 「全然気になりませんわ」なんて嘘じゃんと言わざるを得ない。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:
お医者さん曰く 「鼻の穴が狭いですね。」
・・・・
とらは 体が大きい癖に鼻の穴は小さい男の様です。
(´・ω・`)ショボーン
追加で喉に麻酔をした上で口から管を挿入です。
あ〜 最初からこの方法をお願いすれば良かった。
ただ、胃内部の様子を見ようと思っていましたが気がつけば眠っていた様で 「終わりましたよ」と起こされてました。
(^_^;)
後は、ボ〜となっている間にベットに連れて行って貰い 暫し横になっていると やっぱりそのまま爆睡。
1時間ほど眠っていた様です。
(o_ _)o...zzZZ
 
目が覚めて用意されていた昼食を食べ、麻酔が切れ頭がハッキリしてきてから「車は駄目よ」と注意は受けていたが
どうしても動かせない仕事があったので、上司にお願いはしていたが車で仕事現場に出撃!(核爆)
1時間ほど作業現場にいて 終わりの目処が立った所で和歌山にお出かけ。
 
和歌山では、ちょっとサンタさんの先兵としてあちらこちらでDSライト(ピンク)を捜し物
国産DSライトって品物は DSiに生産がシフトしてしまっているらしく入手不可
・・・頑張れ サンタさん
( -_-)遠い目
 
買い物が終わり 2日ドックなので用意してくれたホテルでお泊まり。
リッチであります。
しかし・・・
夕食のコース料理は一人で食べるのはちょいと寂しい限りであります。
(´・ω・`)
部屋では、本来DSを持参して風来のシレンDS2三昧の予定であったが 長女にDSを巻き上げられてしまったので
アニマックスを堪能 (爆)
それにしても、お風呂は一人で入ってもあと洗い無しでとっても快適でした。
(^_^)>