早朝 弟が子供と帰省 奥さんは用事で後ほど帰省予定
 
朝の間は、嫁さんがおせち造りで母屋に出張中なので とらが長女と長男のお世話係に
主に長女とバトルスピリットで。(笑)
長男はこの脇でお邪魔をしてくれながら一緒にあそんでいます。
 
お昼過ぎには 長男がボールを持ち出してきて「遊んで」のジェスチャーをするので庭でボール蹴り
また、お昼過ぎに起きてきた弟と長女ととらのDSでスーパーマリオDSで通信ゲーム
 

夕ご飯は焼き肉
先日買った美味しいお肉で賑やかに食べました。
1kgを8人でペロリです。(笑)
 
夕食後
家族4人でスーパー銭湯へお風呂に
長男担当は とら
随分と聞き分けが良くなって助かります。
一人でほっつき歩かないし、とらの体を洗っている間に待つように言うと 隣で待ってくれるし
自分もお風呂を楽しめました。
お風呂後はそばのアイスクリーム屋でアイスクリームを買って帰宅。
 
久しぶりに仕事場からの電話がなくてゆっくり出来ました。