午前中 
長女とバトスピ (笑)
 
14時
弟と子供達を連れていつもの散歩コースで散歩
その中で、長女と長男が自転車に乗ってお出かけ。
そこで初めて 長男が自転車のブレーキに手を延ばしてブレーキをかける仕草をしてくれました。
\(。・_・。)/
自転車を買ってからこっちブレーキをかけることなく道路を走るものだから危なくて仕方がなかったのですが
これで少しは安心です。・・・・と思いきや、実は手をかけるもののブレーキとしての認識が足らずやっぱり
三輪車のノリが抜けていません。
まだ暫く ハラハラしそうです。
(T_T)
公園につくと 子供達が弟一家を引きずっていつもの駄菓子屋に直行
ガムやチョコレートを買って公園で食べてから ひとしきり遊び回り15時に帰宅
 
18時
家族揃って夕食
その中で 初めて 年越しそばが カップ麺となりました。
その結果・・・
オババ様が気に入ってしまい 今後 カップ麺の年越し蕎麦になりそうです。
(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
 
22時
嫁さんに、テレビとPCを占拠されてしまったので就寝
今年も紅白の結果を知ることもなく歳が暮れていくのであった。