新年 あけまして おめでとうございます。
m(_ _)m
 
今朝は 早く寝たせいで 6時に起床
とりあえず、1日の始めはDVDへのダビングからスタート(笑)
8時には全員起床
しかし、母屋で家族そろって食べるのは何時も10時頃
その間、子供達をビデオをみたりゲーム(バトスピ)をしたりして時間を過ごす。
 
10時
母屋でオジジ様の挨拶から始まっての朝食。
とらのお願いしていたお雑煮の餅の数が嫁さんの根回しにより知らぬまに3個から2個に減らされていました。
(´・ω・`)ショボーン
途中で、弟の奥さんが鎌倉から到着
これで全員揃いました。
 
13時
長女とバトスピ (^_^;)
 
15時
弟が子供が寝たからと 遊びにきてくれる。
早速 とらの持ちゲーム ファンタジーゾーンタイトーコレクションを遊んで貰って エンディングを子供達に
見せて貰う。(爆)
 
18時
ババ様の実家に夕食をよばれに出発
豪華なおせち料理と焼き肉を美味しく頂き 最後は持参したケーキを食べました。
子供達も賑やかに走り回り・・・・・
大変ご迷惑をおかけしました。
m(_ _)m
 
21時
帰宅 そのままお風呂に入り とらがお風呂からでた頃には 子供達は熟睡
大変 楽が出来ました。
(。・_・。)ノ