午前中
長女とバトスピをしたり勉強をみたりしてから、家族4人で近所の神社へ運動も兼ねて徒歩で初詣
 
14時
嫁さんの実家へ1日早くとらは先に帰るので車2台で里帰り
子供達は 分けて車に乗せる予定でしたが 長男が嫁さんの車に乗せられると 「パパ、パパ」と言って
泣き叫ぶので 子供二人をとらの車に乗せて帰省
途中 嫁さんの近所のローソンでバトスピカードを購入(笑)
 
15時
嫁さんが「大きな神社へ初詣に行きたい」と言うので「行きたくない」と愚図る長女を家に残してお出かけ。
参拝後、嫁さんは リンゴ飴を買って帰宅。
 
帰宅すると 長女がかなりにこやかなご機嫌モード
・・・・・
オジジ様にローソンへ連れて行って貰ってバトスピのカードを買って貰っていました。
_| ̄|○
しかも、今まで欲しがっていたXレアカードの「魔界七将デスペラード」を引き当てていました。
Σ( ̄〇 ̄;)
 
その後は、それを組み込んで 対戦三昧。
おかげで、本気モードでたま〜に負ける事があります。(爆)
 
18時
用意していただいたスキヤキの夕食
美味しかったです。
(///ω///)
 
20時
就寝モード
分厚い毛布2枚にくるまれて暖かくして寝ると子供二人と共に とらの就寝
楽しみにしていた「ゴチバトル」「初めてのおつかい」を見ることも無く…
(o_ _)o...zzZZ