• 昼食

お昼 とらの希望が叶って ピザを買ってもいいという事になりいそいそと買い物
ただし、食べ過ぎは駄目と条件が入ってしまったので Sサイズを注文
・・・・・
家で開けてみたら、とらと嫁さんが1切れ 子供達が二切れずつで アッと言う間に消え去りました。
よって 嫁さんに急遽 3人前の焼きそばをつくって貰うことに。
(T-T).。oO(もし、今度買うことが出来たらMサイズ以上にしよう。)

  • 買い物

毎年通っているスキーに今年は長女を参加させます。
よって、スキーの準備にウェア等を揃えるためにお出かけ。
お出かけ先は とらの記憶にはメジャーなスポーツ用品店がなかったので とりあえずダイエー
・・・・・
久しぶりにいったのでしたが、スポーツ用品店は店内には無く 子供と達をプレイ広場で遊ばしている間に
嫁さんの日常品をお買い物。
30分ほどで そこを出ると 時間は15時
すると 長男が「ハンバーガー食べたい」と言いフードコーナーに直行 キチンと空いている椅子に座ってお食事モード
しかし、嫁さんに「車に鈴焼きを持ってきているから」と連れ戻されたのであった。
(T_T)
 
ダイエーをでて今度はイズミヤに移動
イズミヤでスポーツ店を探します。
するとありました。
ゴーグル・インナー・手袋・靴下
これでバッチリです。
 
目的の買い物が終わると 嫁さんが長女の小学校用にお道具箱を買いたいと言うので単独行動へ
子供達は喉が渇いたと言うので とらと一緒にミスドでお買い物
この頃には、長男はオネムモードに突入
グズグズとしだしたので手を焼きます。
(T_T)
とりあえず、長女を連れ長男を担ぎ子供広場で降ろしカップジュースを買い飲んでもらって嫁さんの
帰りを待ってから帰宅です。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )