昨夜から、PCがネットに繋がらないトラブル発生

あさから、復旧作業に入るが、家庭内LANは繋がっているし、WANのランプも点灯している。原因が判らない
ただPINGによるとホストにたどり着いていないようだ。
もうしばらく時間がかかりそうです。


5月人形の収納作業は、いよいよ原型を留めなくなってきました。
 
夕御飯 油が飛び散るから年に1回あるかないかの我が家での焼き肉
だが、お肉は ゴムの様であった
( ┰_┰)
 
22時過ぎ XPの自己判定でHTTP関係が全滅しているのでCTU関係かプロバイダに問題があるみたい。
で、まずはNTTに問い合わせをしてみたが、対応は9時〜21時までなそうな。
・・・・・・
対応がなってないぞ。トラブルは、平日におこるんじゃない。 深夜におこるんだ。(違)