昨夜は早く寝た割りには7時過ぎに起床。
まあ 途中 0時 2時 4時と目を覚ましたことはあるんだけれどね。(笑)
 
日曜コンボをすまし掃除をして、子供達を連れて公園に行き帰ってきてから お昼ご飯。
 
13時半には 長女がスイミングスクールの遠足?みたいなのに参加
そのついでに 嫁さんがメガネの調整にメガネ屋にお出かけ
とらと、長男でお留守番。
一緒にケロロを見たり怪獣ごっこをするが、15時前に 「ハッピーセット」と言い出す。
・・・・・
長男と一緒に家を飛び出すとらであった。
 
しかし、とらの向かった先は ロー○ン
ハッピーセットなんて そんな高い物は買えません。
カップラーメン 105円のお買い物でなんとか、長男の物欲を抑えこみです。(笑)
 
そんなお買い物をして帰ると、嫁さんが帰宅していました。
で、1時間ほど家にいてから 長女のお迎えし 家に放り込んでから とらの短い自由時間をエンジョイ
 
夕食を食べた後 長女と1時間ほど バトスピ
長女の現在構築中のデッキを調整
・・・・・
完璧に打ち砕くと 不機嫌になるし 手を抜くと強くならないし 加減が難しい (笑)
 
一段落ついた所でお風呂に入ってから 子供達は就寝

思いの外 早くねてくれました。
(b^ー^)