で、送り出したのだが 嫁さんの話では 38.5℃の熱を伴いヘロヘロになって交通安全ボランディアの人が
付き添って帰ってきたそうな。
しかも 後ほど母屋で嘔吐
・・・・・
嫁さんの対処は、先ずは、保健所に連絡
話しの結果 地元の病院で診察をして貰うことに。
17時の開院に合わせて長女を連れていったそうな。
 
18時15分 とら それを知らずにスイミングスクールに行き長女を捜すが、しばらくして休んでいる事に気づく。(笑)
(メールが入っていました)
18時30分 とら 帰宅して 長男の面倒を見ながら夕ご飯
 
19時 嫁さん、長女帰宅。
ご時世なので、徹底的に調べたので 2時間もの診察
結果 インフルエンザ(従来・新型)とも陰性
浣腸まで行い、ノロ・ロタ ウィスルも 陰性
結果は 日頃の疲れかな?
帰ってきた長女は かなり落ち着いた様子で テレビを見ていました。
嫁さんの対応 完璧です。ご苦労様でした。m(_ _)m
 
ところで、とらは・・・
新型だったら 一週間 仕事は禁止かなぁ〜とか、長女がばい菌呼ばわりされたら また大変だなぁ〜
などと考えるだけであった。
m(_ _)m
 
それにしても 長男
長女の熱をみて 「ひえぴた」と言って 冷蔵庫からだしたり 体温計を届けたりしてくれました。
・・・・
侮れないわね。(笑)