今朝は 久しぶりに長女が寝坊
7時15分から日曜コンボ開始です。(笑)
 
通常通り、掃除や恐竜ごっこでお昼。
 
昼食後にお散歩

散歩後 そっと家を抜け出して とら単独で和歌山にお出かけ。
その移動中 電話が入る。
バトスピの友人から電話だ。
「長女がバトスピの大会に出るのか」と問い合わせだ。
「今日は出ない」と答えると ちょっと残念そう。
理由を聞くと、「運動会が終わって、これからバトスピの大会に行く」そうな。
だが、時計を見ると ちょっと時間的に 怪しい。
なので、とらがお店に立ち寄って エントリーを済ますことにしました。
で、結局 そのまま観戦して自由時間を使い切ります。(笑)
今週の長女は 先日の熱のため 昨日 嫁さんから猛烈な反対を受け不参加
今日の参加人数は10名ほど
・・・・・
ちょっと チャンスを逃したかな? (笑)
帰りに、大きなリサイクル店に寄って 思わぬ充実ぶりに満足して DSの百ます計算を買って帰宅。
かる〜く 長女に 「何故でていったのか?」と問いつめられました。(笑)
 
夜は、怪獣ごっこや バトスピでお相手です。
 
そして、長女は21時過ぎには 寝てくれたのですが 長男は23時頃まで・・・
なんでやねん。
(o_ _)o...zzZZ