添い寝からの爆睡のため 午前3時に起床
で、ビデオ消化&日記更新
そして6時前に二度寝(笑)
 
7:00丁度に長女が起き、自動的に とらも起床
(o_ _)o...zzZZ
朝食も含めた日曜コンボ開始。
 
10:00
部屋の掃除を終え いつものお散歩
今日のオヤツは 長女 雪見だいふく 長男パナップ(グレープ)でした。
しかし・・・
長男よ。 自転車に乗るのは良いが この蒸し暑い日に限って追いかける とらを面白がって一生懸命漕ぐのは
よして下さい。
HPが思いっきり下がりましたよ。
〓■●_〜□○0
 
13:30
長女のお友達が遊びにきてくれたので、長男をつれて とら達はお出かけ。
コンビニに寄ってから 市営公園で長男を放流
ソフトクリームを食べから ひとしきり遊び 公園を離れます。
 
15:00
マックでハッピーセット
一緒に食べながら過ごします。
 
16:30
マックを出てから 遠回りで家に向かい帰宅。
長女達は 小公園にお出かけしていましたが 丁度一緒に帰宅です。
その後、少しバトスピを遊んでから お友達は帰っていきました。
 
17:00
お友達が帰ってから、長女とひとしきりバトスピ
長女手作りのデッキを使って対戦したので どう工夫しても全戦全敗
まだまだデッキの作り方がなっていませんねぇ〜(笑)
 
19:00
長女・長男がお風呂に入っている間に 自分も知らぬ間に一眠り
・・・・・
疲れているわねぇ〜  ( -_-)遠い目
 
20:00
子供達就寝
 
因みに
長男 お腹が緩く 帰って来てからはウ○チを4回
嫁さんに アイスクリームを食べさせすぎと怒られました。
〓■●_〜□○0