嫁さん たっての希望で白崎海洋公園へ4人で出発
白崎海洋公園 白い石灰岩と青い海のコントラストが綺麗な海岸です。
とらとしては、10年ぶりに近いほどご無沙汰しています。
まぁ ダイビングをしない私たち4人には、海岸以外なにも無いといった所ですが。
(^_^;)
 
11時前に到着。
駐車場に車を駐めて最初に展望台を見学
長女は問題なかったのですが、長男は周囲の風景に緊張して「帰ろう」を連発しましたが、頑張って
歩いてくれました。

その後、オートキャンプ場等 周囲を散策
・・・・・小さな小さな遊具施設で鉄棒とかもした事もあったとしても 蒸し暑かったです〜
_| ̄|○
 
なので、簡単に力尽きた とらはダイビングクラブハウスで少し早いお食事

とらが注文したのは、白崎カレー
要はシーフードカレーでしたが 盛られていたライスが 白崎海岸の象徴たる岩場を模していて大変驚きました。
Σ( ̄〇 ̄;)
嫁さんは、定食 長男は きつねウドン 長女は、とら達が止めるのも聞かずに カツカレーを注文
カレーが辛いかもと思っていたが 長女は辛さに苦戦しながらも ほぼ完食
みんな美味しく頂きました。
 
食べ終わると、とら達には、もう見るところも無くなったので 公園を後に後にし 来た道を戻らず知らない道を
進むのであった。(笑)
 
幸いエスティマのサイズで通行不可能の場所には出くわす事はなく無事に国道42号線に出られました。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
 
帰りはすぐに高速に乗る予定でしたが、ここまで来たこともあり 石窯パン工房カワまで車を進めてパンを購入
その後、高速道路に乗り無事に13時に帰宅
暫し 家で長女とバトスピをするのでした。