朝 長女が学校に行く前に とらに耳打ち
「仕事場に枕あるか 調べといてね」
・・・・・
仕事場に枕なんて持っていってません。

仕事場から帰ってきたら
「仕事場になかった?」
「パン屋さんには?」
と、問いただしてきた。
「仕事場にはなかった」
「パン屋さんにもなかったよ。」
と、返答
 
お気に入り枕が無いのが スッゴイ ストレスになっているみたい。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
そんな 長女を見かねたオババ様が 長女用に枕の代用品を急遽つくってくれました。
長女曰わく 「枕 mk2」との事
(-_-;).。oO(なんでマーク2?)
 

  • 仕事

土曜日に応急処置した施設を直すために 朝から現場入り
・・・・・
まさか月曜日から 全力で作業をする事になるとは思っていませんでした。
_| ̄|○