仕事から帰ってくると、母屋から泣き声で長女が とらを呼ぶ。
で、会いにいくと 長女の手足のあちらこちらに オジジ様にヨーチンを塗られた擦り傷がありました。
Σ( ̄〇 ̄;)
話しを聞くと・・・
水泳教室から帰って夕ご飯を食べたあと、家を飛び出した長男の後の見守り隊としてついて行って
その際、家の下にある倉庫と坂の間にある 落差2m程の隙間に落ちてしまったそうです。
それを長男が「おねぇちゃん、いたい、イタイ」と嫁さんを呼びにきて 嫁さんが駆けつけた時には
長女は、散歩をしていた親子連れに助けられていたとの事
骨とかに異常はなさそうですが、明日のプールは 擦り傷が多いのでお休みですな。
(^_^;)