土曜出勤の日
朝6時に目を覚ます。
散らかった台所を見て軽く目眩を覚える。
ドラマやマンガみたいに このまま放っておくのも手ですが 嫁さんの鬼の形相が簡単に目に浮かぶので
お掃除お掃除
 
そして、9時〜18時まで 現場で作業
・・・・・
なに? この日射量
暑いってもんじゃないよ。
特に午前中は、影もなく風もない 極悪な条件
5人で作業を行ったが、誰一人 大丈夫な人はいませんでした。
用意した20本程度のペットボトル 全部無くなったよ。
〓■●_〜□○0
(マジで 自分も含めて倒れる人がでるんじゃないかと思いました。)
 
家に帰ってすぐにシャワーを浴び、冷房を効かせたリビングで休息
・・・・・
な〜にも やる気が起きません。
ムー (−_−;)
 
21時
大きく遅ればせながら 嫁さんの実家へと移動
途中で、作業現場を確認し 実家について お茶をいただいて暫くしてから就寝。
・・・・・
するも、なかなか眠れず 暫し PSPでアクシズの脅威Ⅴを久しぶりに起動し 序盤の連邦軍の撃墜率の高さで
心に過負荷かけ 嫌気がさした所で やっと就寝。(笑)
因みに、長女の枕元には・・・
青のXレア 超獣王ベヒードス

嫁さんに2〜3袋買って貰った中に入っていたみたいだ。
・・・・
長女も鬼引き
Σ( ̄〇 ̄;)