• 長男

午前1時35分
涼宮ハルヒの憂鬱」を見ていると寝室の扉が開く
長女がトイレで起きてきたのかと思ったら、長男が出現
Σ( ̄〇 ̄;)
しかも、トコトコとトイレに向かい用を足す。
・・・・・
なんてこったい!!
長女さえ、最初の頃は 癖が付くまで定時に とらが起こしてトイレに向かわせていたのに
自ら起きてきて 用を足して 寝てくれるなんて。
ビックリです。
ΣΣ( ̄〇 ̄;)

  • 長女

本日の学校の時間割 1、2時間目が体育
長女 それを体が「しんどい」(辛い)と言って保健室で寝ていたそうな。
で、仕事から帰ってくると嫁さん。
「バトスピで遊びすぎたのだから長時間は禁止」
との事。
べ、別に それが原因でないわい と、思うものの 少々自粛せねばなるまい。
・・・・・・
あちゃー (>_<)