何時も通り6時半に起床
子供達も7時に起きてきて日曜コンボ開始。
9時から長女はお勉強 とらは掃除
それを済ませると、嫁さんが長男を公園に連れ出してくれてその隙に長女とバトスピのショップバトルに出発
 
11時半帰宅 それから昼食
昼食後、非公認のショップバトルに出発
その際、隠していたのに だだならぬ気配を察知したのか 長男が「ボクもいく」と言って家を飛び出す。
Σ( ̄〇 ̄;) (こいつ ニュータイプか〜)
長女・長男を連れて出発です。
 
今回は、大人も参加できるので二人で登録
とらは、長男を抱っこしながらの親子バトル
対戦相手は、仕事の同僚 顔見知り
・・・・負けました。
 
その後、コンビニに寄って 買い物&長男のトイレを済ませた後 再び公認ショップバトルに参加。
二人一回戦突破した所で嫁さんからメール
「早く 帰ってきなさい。」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すぐさま、帰り支度をして家に帰りました。
・・・・・
で、子供達を家に連れ帰ってから、とらは踵を返し再び会場へ。
会場では ワザワザ 2回戦を2組に分けて とらの帰還を待っていてくれました。
m(_ _)m ←(そんな事をしてくれるほど とらは常連さん)(爆)
結果は3位
裏Xレアカードも、バトスピポイントも、なにも手に入らずの3位 
長女デッキを使用して優勝するつもりだったのに。
(´・ω・`)ショボーン
 
夜の子供達は、思った以上に早く寝てくれました。
やっぱり 連れ回したのが効いているみたいね。
おやすみ!