今日は、いよいよコアリーグ本戦の日
何時も通り起床して、9時30分に泉南イオンモールへ出発
長女と二人でお昼過ぎに長女を家に戻し再度向かう予定でしたが、嫁さんがハハチチ様に協力を要請し
家族4人で出発
 
予想通りの時間に到着
開催会場を何処か把握していなかったので遠回りをしましたが、無事に発見
早速 スタンダードの部に長女を登録
開始時間は11時
すぐに熱を出す虚弱体質の長女の為に、11時ギリギリで列に放り込む予定でしたが 聞く所によると
強い人達は様子見で後から入ってくるらしいので30分前に長女を並ばせる。(笑)
・・・・・
長女 倒れずによく頑張りました。(オイ)
長男は嫁さんに任せっぱなしでしたが、ほどなくハハチチ様も到着してくれてたので安心して長女に
付き添います。
 
11時9分 説明が終わり 遂にゲーム開始 (パオーン)
とらがギリギリで確認した所 参加者105名だそうです。
開始20分後、長女のバトルスタート
・・・・・
・・・・・
・・・・・
三連勝して見事にハイランカーパスゲット 
長女 な、なんて恐ろしい子 Σ( ̄〇 ̄;)
 
記念の写真を撮りお昼ご飯です。

室内なので光量が足りなかったみたい。 写真 ぶれた _| ̄|○
 
お昼ご飯はピクニックコートで各個で用意
長女 マクドナルドハッピーセット
長男 焼きそば
嫁さんラーメンセット
とら カツカレーうどん

食べ終わったら、とらを残して ハハチチ様の車でみんな一足先にお帰りです。
 
続いて とらの番
13時45分に列に並んでみる。
・・・・・
対戦席に座れたが、なかなか始まらない 予定表を見てみると14時半に開始
14時と勘違いしていました。
思いっきり待つ事となりました。。(笑)
そして、いよいよゲーム開始
開始前 とらが前日までに組んだデッキで行くか ハイランカーパスに届いた長女のデッキで行くか
真剣に悩んだ結果 自分の緑デッキで対戦
・・・・・・・
1回戦で飛びました。
〓■●_〜□○0
負けた後 暫くの間 和歌山勢の様子をみていました。
やっぱり3勝は難しいですね。(^_^;)
 
暫し見学してから、残りの消化試合に参加
サクッと2連勝
プロモーションカード3枚ゲット
でも ちょっと空しいなぁ〜
 
ちなみに、お楽しみ抽選のガラガラを2回引くことができましたが どちらも外れ
(´・ω・`)ショボーン
 
時間は16時過ぎ
スタバでいつものアイスカフェモカ(ヴェンティ)を買って帰宅
 
家に帰宅すると 嫁さんがバリカンを持っていて スパーンと丸刈り
・・・・・
なんの罰ゲームですくぁ〜
Σ( ̄〇 ̄;)