朝、日曜コンボの後 掃除機をかけてから地元の公民館へと出かけ、地区の文化祭を嫁さんと子供達だけで見学
とらは、駐車場がないので道路に車を駐め待機
・・・・・ 
たこ焼きを一船買って戻ってきました。
 
一旦、家に戻り とらはトイレ、手洗いをすませ居間に戻ると・・・・・たこ焼きは 全部子供達のお腹の中に
収まっていました。 _| ̄|○
 
続いて、和歌山城の広場で行っている 生協祭りの見学に出発
市営駐車場に車を駐め、ハハチチ様達と合流
だが、その前に 長男が暴走
好き勝手に通りを歩いていくので、合流は嫁さんに任せて とらは追跡モード

トコトコトコと一通りお城の回りを歩き通します。
一通り歩いてから トイレに駆け込み大のをすませてからハハチチ様とやっと合流
先に来ていた、ハハチチ様達は既に時間の掛かる 焼き鳥や牛肉を買ってくれていました。
m(_ _)m
みんなで 美味しく ウマウマしました。

その後、ハハチチ様を荷物番に残し(核爆) 暫し出店等を見学 (とらは主に長男の追跡)
1時間ほど遊んで今年の生協祭りは完了です。
 
帰りに 行きつけの本屋に寄って、偶然にいた同僚が買った本(聖おにいさん4巻)強奪(爆)
そして、嫁さんがブログの影響を受け帰路にあるスタバで飲み物を買い とらには注文通りのアイスカフェラテを
買ってくれたので、飲みながら帰るのでした。