お昼前 仕事が入ったので嫁さんと別々になってしまったが 今日は子供達の七五三の記念撮影
嫁さん達は 和歌山のスタジオアリスに13時半に とらは14時半に到着
・・・・・
凄い車だ。
幾つもある駐車場が満杯!
しばらく、辺りを彷徨っている内に 運良く駐車場が一つ空いたので滑り込む。
スタジオに入ってみたが、ここも凄い人・人・人
シーズンなのね。(^_^;)
今回注文した内容は、各2衣装で撮ってもらう事に
基本は、デジカメで撮影して、パソコンで選び、プリントアウトする。ってもんだが
子供達が多く 衣装のお着替えも伴い なが〜い時間待って過ごした結果 
(本当は写真なんか撮っちゃダメなのだが)
和装


洋装


って オイ 長女 あなたが選んだのはアリエルじゃないか。Σ( ̄〇 ̄;)
なにも七五三でそんなのを選ばなくても・・・と思うが こんな時でないと着られないからなぁ〜(笑)
で、撮影が終わり とらは長男のお世話をしている間に 嫁さんと長女で写真を選び。
それが終わって、写真の受け取りは2週間後 お代は 五枚選んで 33,600円
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
それにしても、撮影の手際は素晴らしかったです。
話しの判る長女には、好きな食べ物やマンガのキャラクターなどの話しをして笑顔を引き出し 目線をカメラに
向けさせる。
小さい子用には、人形を使い笑顔を引き出す。
この技術は凄くて感心しました。
また、衣装もたくさんあり 特に長女が喜んでいました。
  
スタジオをでると時間は17時5分 Σ( ̄〇 ̄;)
家で食べることは諦めて、うどん屋さんで夕ご飯

特盛釜揚げうどん 美味しかったです。
(。・_・。)ノ