日記を書いたりしていたので、4時に就寝したものの6時半に目が覚める。
流石に、まだ早いと思い二度寝
7時15分 寝過ごしていた長女に起こされ起床 急いで日曜コンボ開始。
長男も7時45分、嫁さん8時に起床 そのまま朝食へ。
 
9時30分
長女が勉強を始めるので、テレビの電源を落とす。
すると長男が「ダメ ワンピース」と怒り出す。
・・・・・
まだ、始まっていないのに ワンピースが放送されると理解している。
意外であった。Σ( ̄〇 ̄;)
 
10時過ぎ
勉強の終わった長女と長男を連れてお散歩
お昼に、学校の側のため池に行くと、先週計画していた長女だったが、雨で流れてしまったピクニックのリベンジ
そこに持っていくお菓子を買うためにいつもの駄菓子屋に通う。
先週当たった クジを握りしめ同じグミを買う長女
いつものチョコレートを買う、長男
お菓子はバッチリです。
因みに、散歩から帰ってきて倉庫に自転車を置くが その際、とらが長女の自転車を引っかけ倒してしまうと
自転車の籠に一杯ため込んでいた ドングリが散乱 Σ( ̄〇 ̄;)
集めるのに一苦労しました。
 
11時
散歩から帰ってきてら、お弁当作りの真っ最中
手が足りないらしく、長女におにぎりの作成を頼む嫁さん。
長女 一生懸命 おにぎりの型にご飯を詰めておにぎり作成。
その頃とらは・・・
バトスピのデッキを作っているのでした。(爆)
 
12時
嫁さんの車に乗って学校へ出発
そこから、5分ほど歩いて ため池公園の一角でお昼ご飯。
嫁さん お箸を入れるのを忘れて みんな手づかみで食べました。

お弁当を食べ終わったら 公園の散歩
長男が好き勝手に歩くものだから、いつものように とらが追跡し 長女・嫁さんがペアで散歩する形に
早速 長男は駐車場にもどり 再び公園へと歩いていき 別ルートで 吊り橋まで行き 中島へつづくグレーチングの
上を「怖い」と言い とらの手を掴み進んでは戻りを繰り返しながらも、無事に渡りきりました。
その後も、公園内を歩きつづけ 満足してから駐車場に戻りました。
実に30分以上みっちりと歩かされました。(^_^;)
駐車場で、先に車にのり嫁さんにメールをしようと思った時に丁度嫁さんから電話
無事に合流して帰宅するのでした。
 
14時
洗濯物を取り込んだ後、イズ○ヤにお出かけ
今回は、川辺店を訪れます。
日曜日の大型スーパー 良いですねぇ〜 試食品が一杯
嫁さんが一人買い物している間に、子供達を引き連れて試食品を食べる とら達
ソーセージ等が美味しかったです。(笑)
 
嫁さんの買い物が終わったら、隣接しているユニクロに移動
長年きたスキーのアンダーウェアが古くなったので、とら用に、いま話題のヒートテック式の衣類を購入する為です。
目的のヒートテックはすぐに見つかり 試着をしてサイズを確認し購入
・・・・・
レジからの並ぶ長蛇の列 Σ( ̄〇 ̄;)
購入は嫁さんに任せて、子供達と一緒に 外のベンチで15分ほど嫁さんを待ちます。m(_ _)m
帰りは、缶コーヒーを買って地道で帰宅。
 
17時
長女がバトスピの新デッキを作り始め、出来上がったデッキで対戦する。
・・・・・・
一回対戦し、問題点を解決してからは、ボロ負けの連続。 
どのデッキで戦っても焼殺されます。
流石、今 流行の赤単(タッチ緑)
これからの新環境下での対戦が不安になります。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
21時
長女 就寝 
 
22時
長男 就寝
 
ふぅ。  流石に今日は とらも早く寝よう。ε=( ̄。 ̄ )