朝、嫁さんが学校行事に参加している間 子供達二人とテレビをみながらマタ〜リ過ごす。
で、嫁さんが帰ってくると一言
「12時まで診察しているから、長男の足の水疣が気になるから皮膚科に連れて行ってあげて」
了解して、連れて行こうとすると 長女もくっついて来る。
・・・・・・
11時過ぎに仕方が無く、家族4人で皮膚科にでかけるのでした。
 
11時半ちょっと前
医院に到着
嫁さんに診察券を出しに行って貰ったが、受付の締め切りが11:30
期せずしてギリギリ滑り込みセーフ 
しかし、もの凄い人で2時間ほど待たないといけないらしい。
Σ( ̄〇 ̄;)
なので、家に帰って何か食べるのも もう面倒なので いつものうどん屋さんへ直行
 
昼食後、日頃から「水族館に行きたい」とせっついていたから県立の水族館へ
今日の水族館は、関西文化の日とかなんとかのイベント?の為 大人も無料の大盤振る舞い
\(。・_・。)/
1時間弱 グルグルと水槽を見てきました。
 
13:30
医院に再度到着
中は、4人ほどとなり随分とスッキリしていましたが、それでも20分ほど待って やっとこさ診察
まあ、診察というよりか、水疣の摘出
痛がる長男の上半身を看護師2人で下半身をとらが押さえつけて プチプチプチプチととって貰いました。
 
14:10
帰宅
気が気では無かったですが、何とか帰宅。
一旦 家に戻り洗濯物を家に放り込み直ぐさまマナソースで長女と一緒にブースタードラフトに参加するために
お出かけ。
受付開始5分前に無事に到着
嫁さんと長男は、ミスドと買い物に とらと長女はゲームに参加
 
16:00
二人とも1回戦で玉砕
嫁さん達と、隣にあるミレニアシティで合流して子供をキッズコーナーで遊ばせ とらは4〜50分監視
時間つぶしの単行本を車に忘れてきたので、心の支えは携帯のツイッターのみ でもヒマ〜
〓■●_〜□○0
 
18:00
嫁さんの実家に転がり込み 夕ご飯とお風呂を頂戴する。
う〜ん やりたい放題の1日であった。
m(_ _)m