結構ボウボウだったので、今朝から苺の草引き
クワを担いでエッチラホッチラ
お昼前 ちょいと用事で抜け出したものの 16時過ぎにやっと終わり
(´-`).。oO(段取りが悪いなぁ〜)
 
嫁さん達は実家にお泊まり。
家でゆっくりしようかと思っていたら嫁さんかメール
「はやくおいで」
着替えと、バトスピカードと、ケロケロエースを持って今晩は嫁さんとこでお泊まりです。
 
お風呂は、久しぶりにスーパー銭湯 「幸の湯」へお出かけ
途中 ユニクロで子供達のフリースを買うがついでに とら用のヒートテックも購入
いつもなら人が沸ききっているお店ですが、さすがに夜は人が空いていますね。
簡単に会計ができました。(笑)
幸の湯では、長男と一緒に入ったのですが さらに安心して見ていられる様になりました。
なんと言っても足の着く所が多くなったのが嬉しいです。(笑)
「走るなよ」と言ったら言うことは聞くし自分から「壺湯行く」とか言ってくれるし無駄に怒られることもなくなりました。
長女が喜んで走って尻餅をついたと聞かされましたから、長女よりしっかりしているかも。(笑)
入浴後にいつもの31でアイスクリームをねだられましたが、凄い人で購入を断念。
この時ばかりは 長男を車に連れ戻すのには苦労しました。
しかも、代わりにコンビニによりアイスクリームを買おうとしたが 何故かグミに向かって一直線
アイスクリームに未練は一つもありませんでした。
先ほどの31での騒ぎは何処にいったんだよ。(トホホ)
今晩は少し遅れて22時に就寝
もちろん、とらも一緒です。
(o_ _)o...zzZZ