朝7時起床 嫁さんの実家でも日曜コンボ開始
途中でバトスピで遊んだり怪獣ごっこをしたり、ホテルの真似事をさせられたりして時間を過ごします。
 
10時過ぎには、ハハチチ様達が長男を公園へ連れて行ってくれると言う事で、ゆっくり出来ると
思っていたが、長男が「お父さんといく」と言い出したので とらと長女と長男で出発するが
途中で長女が「お母さんも」と言うので結局4人で公園にお出かけ
50分ほどあちらこちらの遊具施設を回ってきました。
 
11時半過ぎ、ハハチチ様推薦 アロチ通りの側にある蕎麦屋さんで昼食
本格手打ちの細麺のお蕎麦 美味しかったです〜
ただ、長女はうどんを頼んだのですが、鰹節がきつすぎたのかあまり食べたなかったです。
(もったいない)(´・ω・`)
 
13時前 嫁さんの実家に帰宅
そして、長男が家に入るのを見計らって とらと長女 二人でソッとお出かけ。
バトスピ 公式非公認のショップバトルへ
 
15時 帰宅 そして、しばし休憩した後 家に帰宅。
家を出る前に 長男が 「お世話になりました。」と自らお礼をいったのにビックリでした。
Σ( ̄〇 ̄;)