明日 夜に長女用事があるので1日早いですが 長男誕生祝いをしました。
晩御飯のメインは、一口ステーキとトンカツ
とらが帰宅した時には長男はすでに完食でした。(笑)
で、他の3人で夕食を始めたのですが とらが着席すると同時にスリスリスリと擦り寄ってくる長男
・・・・・・
とらの分の一口ステーキ 消えていきました。
_| ̄|○
(いや 一切れほど食べられたのですが・・・)
しかも、最後に食べた後の一言 「かた〜い」
・・・・・・
嫁さん 誕生祝いに硬い肉買わないで下さい。
_| ̄|○|||
 
食後、母屋でお昼に長女と長女のお友達二人とオババ様とで作った誕生日ケーキでお祝い。

長男 「ジュース」と言ってみんなの分のコップを出してくれました。
(b^ー^)
今回は、辛うじて誕生日というのを理解してくれているみたいです。
長女の用意していた3段座布団の一等席を奪い取り中央に着席。
でも、すぐに長女が用意した2段座布団に喜んで移動
・・・・・・
フッ まだまだだね。(笑)
 
長男 5歳 お誕生日おめでとう
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ