9時
嫁さんの希望で 今朝の朝ご飯は 和医大の近くにある喫茶店でワッフルモーニングを食べに行きました。
大人は、ワッフルモーニング、子供はデッキサンドとキッズプレートを注文
待つこと20分
やっと登場
ワッフル3枚にコロッケ・目玉焼き・カボチャのスマッシュ・サラダにバナナ

ワッフル・コロッケ美味しかったです。
子供達も、デッキサンドにキッズプレートに喜んでいました。

 
時間は10時前
次は、嫁さんが新しく見つけたお店に長女の散髪に向かいます。
ただ、長男を担いで散髪が終わるのを待つわけにはいかないので とらと長男は二人を降ろした後ドライブへ
とらの向かう先は、ピットワン
困ったときはココが一番
玩具売り場で時間を過ごします。
・・・・・
が、楽な反面リスクも発生します。
「これ買って」
これです。 この一言が余計です。(T_T)
色々と誘導した結果、ミニカーを1台購入し ピットワンを後にします。
 
続いて、11時のショップバトルに参加
開始と同時にメール
「散髪終わりました。」Σ( ̄〇 ̄;)
これで、勝っても負けても一回限り
長男を肩車して対戦
・・・・・
まあ、心配せずとも 一回目で負けました。(笑)
ただ、ココはスイスドロー式で何度も対戦できるので、作りかけのデッキ調整に適した環境なのですが
戦う事無くその場を後にするのは名残惜しかったです。
(^_^;)
 
嫁さん達と合流してから、近鉄百貨店に行きデパ地下でお買い物です。
子供達に、ジュースを買ったりお菓子を買いながら 目的のお買い物を済ませ即座に帰宅。
アッと言う間のお買い物でした。
 
13時過ぎ
帰宅途中であるものの、こんな時間になってしまったので すき家で昼食
とらは、何度か入った事があるのですが、子供達は始めて。
すき家で牛丼を頼んだのは 嫁さんのみ。
豚角煮、カレーが並びます。(笑)
でも、子供達には好評です。
みんな食べてくれました。 
(。・_・。)ノ
 
その後、帰宅
・・・・・
ゆっくりさせてくれません。
続いて子供達が「公園に行こう」と言い出すものだから 自転車に乗ってお散歩
・・・・・
寒い。 実に寒い日に 自転車で散歩
勘弁して下さい。
_| ̄|○
幸い この間の様な事はなくいつもの公園へ行ってくれ 長女はホット 長男はアイスをのジュースを買って帰宅
短くてよかった〜 
ε=( ̄。 ̄ )
 
17時ごろ
うたた寝
1時間ほど寝ていたみたいです。(笑)
 
21時過ぎには就寝
今日も1日が早かったですな。
(///ω///)