長男用の玩具が色々なお店を回っても見つけられない。
なので、一番有望株のパームシティまで探しにいくのでした。
ただ、向こうに行って買って帰ってくるだけじゃ済まないのは確実な上、13時に、バトスピのショップバトルに
参加する予定でもあるので、10時過ぎにパームシティに到着
子供と嫁さんを、早速キッズ広場に向かわせ とらは、トイザらスで商品の捜索
店員さんを見つけ聞いてみる。
・・・・・
流石 トイザらス。 ありましたよ。 マジックペット
難なくゲットです。(。・_・。)ノ
また、ピットワンでは包装をしてくれませんでしたが、ここは有料で包装してくれます。
包装紙がピンキリまでありましたが。(-_-;)
もちろん ピンの方を選択
よって2000円の予算から その分ちょっと足がでました。(笑)
 
買った物を車へ運んでキッズ広場に行くと、まだ嫁さん達がゲームコーナーでウロウロしていました。
どうも子供達が広場に入ってくれないとの事
とりあえず、とらが行くように勧めると トコトコトコと広場に入っていく子供達
・・・・・・・
なんじゃいな?
 
1番目に入場できて、嫁さんはしばらくお買い物
長女は、念願のキュアパッションの衣装に着替え居て、その辺を走り回った後お絵かき
長男は、プラレールでひとしきり遊んだ後 お料理ごっこ
とらは、持ち込んだPSPのリッジレーサーで時間つぶし
最近は、とらの手を離れてきたので 随分と楽になりました。
(^_^;)
1時間近く経過すると、嫁さんが戻ってきたのでキッズランドを後にしました。
 
年末の今日、1Fではガラガラの抽選会を行っていました。
嫁さんも、子供服や とらの財布を買ってくれたりしたので 子供達2回分の抽選が出来ました。
結果 長女5等 長男4等
お気に入りの玩具を貰いました。
また、抽選の列に並んでいると、「もう要らないから」と余りの抽選券を知らない人から頂いたのですが
丁度必要枚数を持っていたので 後列の人に譲りました。
 
時間は12時過ぎ
お昼ご飯にマクドナルドでテイクアウト
すると・・・・・
抽選券を6枚貰えました。
Σ( ̄〇 ̄;)
先ほど、いただいた券を持っていたらもう1回5等が貰えたのに。
(^_^;)
 
13時
嫁さんの里へ 嫁さんと長男を預けて ショップバトルに参加
長男が居ないと、落ち着きますなぁ〜 (^_^;)
今日の参加者は12名
ゲームスタート
・・・・・・
とらは、さっさと1回戦負けΣ( ̄〇 ̄;)
仕方なく 1回戦で飛んだ人と、野良ゲームをこなします。
で、気がつくと 長女 決勝まで勝ち抜き とらの仕事仲間と対戦していました。Σ( ̄〇 ̄;)
しかし、力及ばず負けてしまい結果は2位
残念ですがグリフィオール 2枚目ゲットはなりませんでした。
後は、久しぶりに長女も参加出来たので 15時まで野良試合でみんな遊んでいました。
 
嫁さんの実家で16時までご厄介になった後、ミスドへ赴き予約していたクリスマス用ドーナツを購入し帰宅です。
 
夕食時
長男に、そのドーナツを見つけられ泣きわめかれたのでみんなで食べるのでした。
泣く子に勝てんわ
(^_^;)