今日は、仕事納め
例年通り、午前中は仕事、午後からは主に掃除
で、今年
午前の仕事途中 バックに失敗し 仕事車のテールランプを破損
綺麗に割れたので、接着剤でもつければ問題ないかな?と思っていたが ウィンカーの球が切れている致命傷だ。
_| ̄|○
午後から、掃除よりも 車の修繕に走ることになりました。
(´・ω・`)
で、無事に修理を終え、施設の掃除をし、仕事納めができました。
 
家に帰ると、嫁さんが「お気に入りのお店で夕ごはんを食べたい。」と言っていたので4人でお出かけ。
お店で注文
だが、残念ながらディナーメニューは無し
ランチメニューのカレーとホタテ焼きとキッズメニューを注文です。
最初にキッズメニューが到着
そして、食べ終わる頃 とら達の料理が到着
とらのカレー 大盛りにしたのに40%ほど 子供達に奪われていきました。
_| ̄|○
カレーは甘めだけど香辛料が効いていて美味しかったです。