今日は嫁さんの希望で数カ月ぶりに泉南イオンショッピングセンターにお出かけ。
11:30に到着
少し早いが混む前にと昼食へ
今回は、嫁さんが前にメニューで見たひつまぶしを食べたがった為、2度目の黒長兵衛へ
とらには、今回 「ステーキを食べてもいいわよ」と言われたので 喜んでステーキ定食を
子供達は、いつものお子様セットで注文
4120円な〜り。チーン
 
昼食後、嫁さんは長女を連れて服等のお買い物 とらは長男をカートに乗せて周辺をブラブラ
やがて、長女の買い物を終えたら 長女と合流しゲームセンターでクレーンゲーム等を2、3遊んでから
わいわいパークに子供達を預けて、読書タイム
・・・・・
と、計画していたが、今回は長男もテレビゲームに興味を持ち出し 「操作を教えて」とばかりに
せがんでくるものだから相手をしていて全然休めませんでした。
(^_^;)
1時間ほどで嫁さんの買い物が終わりお迎え
1200円な〜り。チーン
 
4人で、1Fに降りてスーパーでお買い物
嫁さんが一人買い物している間に、とらは、子供達を引き連れてウィンドショッピング(ひやかし)
・・・・・
なんて、することなく色々と物色中
一番の目当ては試食コーナー(笑)
だか、今日は目立った試食はなくて残念
パン屋の試食を1回食べたのがやっとでした。
(^_^;)
そして、今回の目玉
100円ケーキを発見
家族6人分 6個のケーキを子供達に選んでもらい とらの自腹で購入です。
さらに、長男が目をつけた白たい焼きも
ゲームセンターで、買ったバトスピカードも含めて結構な出費となりました。(笑)
 
嫁さんの買い物が終わると時間は14:30
子供達が「お腹すいた」というのでオヤツタイム
大荷物を抱えて、ピクニックコートで食事です。
とらは、先日見たシルシルミシルに踊らされて100円引きセール中の銀だこ
長女は、アイスクリーム 長男は白たい焼き 嫁さんはコーヒー
で、とら得た焼きたてのたこ焼きは・・・
3/4 とらの目の前から消えて行きました。
_| ̄|○
 
最後は、いつものスタバでアイスコーヒーを買って泉南を出ます。
今回は、地道を使い 途中ガーデンパークで嫁さんの本を帰って帰宅です。
 
まあ、嫁さんが満足してくれたので ヨカッタヨカッタ。