8年近く乗っていた自転車の後輪がぶれてきたので、ついに新型機に乗り換えイベント発生
イズ○ヤの側にある自転車屋さんで、予算30,000円内の新たな自転車を購入しました。
29,832円成り
27型6段変速
とらの新たな翼よ よろしく頼む (。・_・。)ノ

で、買った自転車を送ってもらうのも良かったのですが、今日はやる気のある とら
予め、嫁さんの自動車できていたので とらが乗って帰ります。(笑)
乗ってみた感想
型が大きくなって一漕ぎが速い、フレームの素材が変わって軽い さすが新型です。
 
時間は11時40分
嫁さんがランチバイキングの看板に惹かれて、甚八ってお店でお昼
一人500円 Σ( ̄〇 ̄;)
当然 片付けまでセルフサービス
本日のメニューは、全体にピリ辛 小さな子連れさんにはしんどいかな?
それでも、スパゲティやカレー、焼き飯と色々食べてくれました。
そして、12時イベント
焼きたてパンとプリンが登場
登場と同時に禿鷹に襲われるが如く、一瞬で無くなる。
Σ( ̄〇 ̄;)
また、時間差でグラタンが登場するが気付くが遅れて取り逃がしましたが、5分ほどで第2弾が登場しゲットです。
・・・・・
プリンが美味しかったでし。
 
食後、嫁さん達と別れて自転車で帰宅
帰宅途中にある必要以上に整備された道に驚きながら帰りました。
ちなみに、途中で給油していたとはいえ、10分程度の差で家にたどり着きました。
\(。・_・。)/ 
 
家に帰ってテレビをつけてみると、CSでシンケンジャーを無料放送してくれている
見てみると、23話 印籠丸とお墓参りの話 この頃から終盤の伏線張っていたんだ。Σ(゜д゜;)
しかも、和尚様がハチベエだったとは、演技が巧いわ
  
1本見てから、ちと寒いがイチゴの草引き開始
2時間かかって草引き終了
やっぱり寒かった。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル